2007.10.11 追加
今日またまた動物病院へ行った。

レオン王子は王子だけあってお肌が敏感なのか
アレルギー体質なのか、お腹のところに赤いブツブツが
しょちゅうできる。

しばらく様子見てたら湿疹が広がってしまったので
お薬を貰いに行った。

そしたら。

この間の張り紙のチャトラの下に。

『三毛ネコ(2ヶ月)女の子います』って。



増えてるやん。。。


この間はお薬だけで先生とお話してないんで言われなかったけど
今日はしっかり言われました。

「猫、いりませんか?」ってネ(笑)


なかなか貰い手が見つからないんだって。
それで黒猫ちゃんもはちわれちゃんも貰い手探してる間に
大きくなっちゃったんだって。

は~せつないなぁ。


ホントに早く貰い手がみつかりますように。。。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/186-e6799271

