今住んでいる家すごいんです。

お風呂部分が後から増築されたようで、その増築部分が
すきまだらけなんです~。

それで隙間風が入ってきて寒いんですぅぅぅぅ・・・・

ま、それはいいんです。

それより問題なのは!

隙間からうちの猫達が脱走しちゃうって事なんです!


初めて二階の屋根の上にいるうちの猫達を見た時は
最初わけわかりませんでした?

「は?イリュージョン??」ってなカンジ。

それから「あーーーーっ」って脱走してる事に気付いて。



初めは「もう帰ってこないんじゃないか。。。」って心配したけど
なんか出たり入ったりしておられます。
いまや外飼いネコになりつつあります。

この子達拾った時、外に出たいって泣くのを心を鬼にして
完全室内飼いにしようとがんばったのに。
(それでも時々脱走してたけど^^;;)
あの努力はなんだったんだろう。。
そんなに外がいいの?わたしの愛がわからんの?

やっぱり猫は気まぐれなのかな~。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/187-0062b102

