2007.10.17 結婚の条件?
昨日車での移動中ラジオを聴いてたら面白いテーマの話が
やってました~。

それは、結婚には愛さえあればいいか、愛だけじゃダメかって話。

なんか面白くって聞き入ってしまいました。


『愛さえあればいい派』か、『愛だけじゃダメ派』で統計をとれば
もちろん愛だけじゃ『ダメ派』が圧倒的に多かったのですが(笑)

でもでも愛だけじゃダメだけど愛もないとね~なんて一人ぶつぶつ。。
(車の中やっちゅーねん)

わたしは20代前半で結婚したのですが、その相手ときたら
×イチ、子供あり、姑あり、大姑ありなお方でした。
「なんでそんな人と結婚したん?」ってよく聞かれました。
なんでなのか自分でもわかんない。。。
ひょっとしたらあの頃のわたしは『愛さえあれば派』だったのかも
しれません~きゃははー。

いやただの物好きか、チャレンジャーか?(笑)


今だったら絶対そんな人と結婚しないと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/188-10bcad96

