通勤は車で5分なので、どんな感じといわれても
だーーーっと走っておしまいです。
車の中ではMDかラジオを付けていてそれを聞きながらって感じです。

OLの頃は片道1時間半ほど掛けて通勤してました。
今もし通勤にその位時間が掛かったら。
座れる場合→小説を読む。
座れない場合→音楽を聴く。
になると思います。
あとは晩御飯のおかずを考える、若しくはお弁当の構想を練る。

ってな具合になると思われます。


通勤の想い出・・・

会社では月に何回か、朝の掃除当番がありました。
その時はいつもより早い電車で行くのです。
その時だけ会える人がいました。
乗り換えの駅でわたしを見つけるとニコニコして話しかけてきました。
その人は今で言うイケメンだったので、いつもわたしは緊張してました。
その人の事が 少し好き でした。

きゃ~~~~~~。

おしまい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/19-49a72406

