2007.10.31
ダンナさんの知り合いが「浴衣の反物(?)あげる」っていうんで
見せてもらいました。

なんでも某女優さんから貰ったそうな。
(東映関係の人なので)

わたし着付けなんかできないし、浴衣すら一人で着られません^^;
だから断ったんだけど、ダンナさんが「気に入るかもしれんし
見るだけでも見たら」っていうんで広げてもらったんですけど。

わたしには絶対着こなせないと思われる柄でした~。

だって模様がですね、髪の長い女性の顔なんですよ~~。
(写真撮らせてもらえばよかった~)
顔があちこちに散りばめられてるんですよ~。

出来上がりを想像したらちょっとコワイよ^^;

結局それは違う方にあげることになったのです。
(お水系の方)
やっぱそういう人じゃないと似合わないと思いますね。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/193-f7f6bfed

