2007.11.14 昨日の出来事
昨日は夕方ちょっと忙しかったので、ひさびさに
ピザピザのデリバリーを頼みました。

久しぶりだったので子供達が喜ぶ喜ぶ

電話番号がわかんなかったのでネットでお店を検索して
そのまま注文できるっちゅーことでオーダーしました。

ネット注文だと10%オフになるんですって~~。
あらあら電話よりいいじゃーん。
ちょうどクーポン券無かったし。
ラッキーだね♪



のはずが、ピザについてきた伝票にはしっかり定価(?)が。
割引ちゃうやん。。。
でもオーダー確認のメールを朝みたらオフの値段が記載されてたんで
「どーゆーこと??」と思いメールしてやった。(←いけず?)

電話では言えない小心者です、はい( ̄▽ ̄;)
(メールってこういう時便利だ^^;)

Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/197-29522ad6

