2007.11.15 昨日結局
昨日のピザ代はやっぱり10%オフなので返金に行きますって
メールがありました。
昼間家にも電話が掛かってきたみたい。
息子っちから連絡ありました。

でも7時っていう話だったのに待ってても来ない。

まーいいんですけどね。
こういう事もあるから気をつけて欲しいっていう思いでメール
したんだから。
お金云々じゃないんだよね~。

息子っちは「7時の約束なんだから遅いのは電話するべき」と
言う。
この人コンビニでバイトしてて、しょっちゅうお客さんに理不尽な
文句言われたりしてるから、心が狭いんです(笑)


でやっと来ましたよ~アルバイトの子がお金を持って。
どんなおばはんが文句言うてるんやろうとか思いながら来たんだろうな~可愛そうに

「わざわざありがとう~」と笑顔で受け取っておきました

まぁ貰えるもんは貰っときます(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/198-f7833657

