2007.11.18 都路里~♪
都路里へ行きました~♪

土曜日はすごくいい天気で暖かだったので、出かける前からわたしは
いい気分♪
待ち合わせの10分前について、遅刻魔だという待ち合わせ相手を
待っていました。
そしたらメールで連絡が。
その日の予定はまずランチ、それからすこしブラブラして甘味屋さんへ。
のはずがっ!!!
予定を無視して、待ち合わせの30分以上前に来て、甘味屋さんの
偵察に行き、すごい行列のため勝手に並んでる人がっ。
誰ダーーーー。


待ち合わせ場所で合流したみんなで「お腹空いてるのに~」と
ぶぅぶぅ文句言ってたけど、いざ都路里に行くとちょうどいい位置に
並んでるその人を発見して、列に割り込んで(店員さんの了承済みで)
10分くらい待っただけでお店に入れて、文句言ってたことも忘れて
ました(笑)

さすが都路里、美味しいわ~♪
わたしのツボにはまったのはほうじ茶アイスですかね~~。
なんか癖になる味でした。
予定を勝手に変えた張本人は、限定パフェを頼んでみんなに味見させて
くれました、なんていい人なの~。
文句言ったことは内緒です(笑)

店内は結構空いてたのでゆっくりしてたんだけど、レジを済ませて
表にでると来た時以上にすごい行列が^^;;
知ってたらもっと早くでたのにね~。
でもお店でゆっくりできるようにと、店員さんの気遣いなのかな??
どっちかわかりませんが、もし行列がわかってたら気忙しかったかも
しれないですね~。

女性と甘い物とおしゃべりはとっても良く合うんだと、改めて思った
土曜日でした~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/199-7ba361b2

