うちのダンナさんは自営の仕事なのですが、なかなか大変で。。

ここに来て、姉○元(?)建築士の事件の影響と京都の景観条例の
影響がどかーーーーんと。。。 今頃キターーーーってか。

だから当分仕事を休む事になるかもしれない。
毎晩毎晩帰ってきてため息をつくダンナさんを見るのは辛いけど
まーなんとかなるでしょう

「お前のノー天気に救われる」って言ってくれるので(誉めてるのか?それは)
今まで通り能天気キャラでいきます(←これはあくまでも計算ですからじゃ
ないですからププッ ( ̄m ̄*))

とはいうものの、わたしは密かに昼寝しようとかネット三昧楽しもう
とか、そういう事を考えてるわけで。。

クヨクヨしてたって仕方ないもん。
能天気でGOなのさっ

そして今日の新聞に偶然その事が掲載されていた。
大変なのはうちだけじゃないのよね。。。

がんばろっ。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/203-b35f1afc

