お久しぶりのブログです~。

前回の暗い内容から日にちがかなり経っているので。。。

みなさん心配してくれましたか?



してねーよっ。



。。。


(↑ちょっとみんなの心の声を代弁してみました)

わたしは相変わらず仕事に出かけております~

昼寝もネット三昧も全然してません~詐欺だ。。。

ブログも全然書いてなくて。。。ミクシーの方はちょこちょこ書いてたんだけど

こっちのは日付がいじれるので、ミクシーコピーしたらいいわ~♪と思いつつ

ズボラ病がでてました^^;

両方って難しいですね。

でもブログにはブログの良さがあって、更新はしてないけどブログサーフィン(?)してると

それがよ~くわかりました。

だからまた張り切ってボチボチ更新します~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/204-db3de1ad

