2007.12.27 年賀状
昨日の夕方からやっと年賀状に取り掛かりました。おそっっ。


まず初めに自分の分から。。。(笑)

イラストの本は買ってあったのでデザインを決めて印刷して宛名書きも

印刷しちゃって^^;
(本当は書く方がいいんですよね~)

あとは一言添えて出すだけって、やればできるやんみずいろはん~~。

毎年「なんでもっと早くしとかへんのだろ~」って思います^^;

後は親戚用の年賀状を作って、だんなはもう完全に人任せなので一番最後に

作ってやります。(←えらそう)


年賀状は25日までに出すと元旦に届くのだそうです。

作るのは面倒くさいって思っても、やっぱり貰うと嬉しいし近況も年に一回わかるので

いい習慣だなって思うのだけどみなさんはどうでしょう?


うちの娘っこは年賀状出す人のリストアップしたら60枚くらいになるそうです。

どんだけ~~~。

「出しても出さなくてもどっちでもいい人」がいるそうで、そういう人にはメールで

新年の挨拶したら?と助言しておきました(笑)

葉書代節約です^^;子供だからいいよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/208-90585569

