2008.01.01 賀正
明けましておめでとうござます。

年末はクリパやら忘年会やら、東京から長男クンが帰ってきて
ご飯食べに行ったりして、飲んだくれてました(;^_^A アセアセ・・


今年こそはマメにブログの更新。。といきたいもんです。
(あ、毎年言ってるかも(ーー;).。oO(想像中))

今日地元の氏神さまのところへ初詣に行き、おみくじを引いたら





でした。。。なんでやねーん。

こんなわたしですが、今年もよろしくお願いいたします♪
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/209-5c7270e9

