今日はお正月楽しみの箱根駅伝の復路の日。

なのにダンナさんが昨日「明日カニ食べに行こう」って言うんです。

駅伝かカニか。。。。

迷う~~~~~(;-_-;) ウーム

で迷いに迷ってカニを食べに越前まで行ってしまいました。

ま、運転するのはダンナさんだしね♪

弟も誘って娘ちゃん連れて四人で行ってきました。

お刺身・焼きカニ・茹でカニに分けてもらって、いっぱいのカニがすんごく大きいので

もうちょーお腹いっぱいで 大満足~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ でした。

茹でたて、焼きたてのカニはすっごく甘くて美味しいのです~。

たまに買うスーパーの冷凍のカニとはやっぱり違うわ^^;


駅伝は、出発ギリギリまでTV見てて、車の中ではカーナビは走行中TVが映らないんで

音だけだして、携帯で画面映してみてました。

でも越前に近づいた頃にはなぜか受信できなくなってしまって。。。

今年の復路は大混戦でしたね~すごくいいところがリアルタイムで見られなくって
残念でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/211-d5d54e82

