2008.01.05 ドライブ
今日もまたまた越前へ行きました。

この間食事した店に忘れただんなの携帯を取りに。。。
オバカですね。

店で勝手に携帯を充電してたからバチが当たったんじゃないのかな。

ドライブがてら行って来ました、運転するのはダンナだしね(またまた)

ドライブ中暇なので写真を。


◆滋賀県の山にはちょこっと雪が残ってました。

画像 181




◆マキノ近辺は雪がいっぱい、わ~~~雪~~~~。

画像 186




◆レオンはドライブ中暇なので、わたしの膝でお昼寝(笑)

画像 191




◆今日はいい天気だったので、穏やかな海。

画像 194




◆帰りは風車村というところに寄り道(おトイレに^^;)そしてここでついでにレオンの散歩♪

画像 219



いいドライブになりました??(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/213-fe7f8fb6

