今日から娘っこは新学期。

あ~~~~~やっと学校行ってくれた~と朝すがすがしい気分だったわ~。
お正月頃から朝と夜が逆転したような毎日を過ごしていた娘っこなので
新学期始まったらどうなるんだろうって心配してたけど、なんとか自分で
調整して今朝はきちんと起きられた。

そして学校が始まるのはいいけど、いきなりお弁当ですよ。
お弁当を作らなくていい冬休みの朝は天国のようだったのに。

この間娘っこに 「お弁当が地味」 とか 「おかずがワンパターン」 とかむかつく事をいっぱい言われた。
確かに最近ワンパターン。。。でも一応色合いには気を使ってるつもり
なんだけど  「茶色が多い」 とも。。。

おなごのこははっきり言うわね(;^_^A アセアセ・・・

キャラ弁でも参考にしようかなと思ったけど

わたしには絶対無理!こういうの作れません!


今日からまた毎日お弁当作るのか~と思うと憂鬱。
新学期が始まって嬉しいやら悲しいやらな日でした。
画像 232
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/215-6c7ac20c

