今日は自動車免許の更新へ~。

受付が9時半までなのに朝ちょっとのんびりしてたら
道が混んでいてついたのがギリギリになってしまった^^;

それでも受付待ちの人はい~~~っぱい。
これだけ車やらバイクやらの免許持ってる人が多いって事だねぇ。

わたしは前回の更新から今まで違反がないので(正確に言うと
見つかってないので^^;)優良運転手で30分の講習を受けると
新しい免許証が貰えた♪

新しく中型免許(バイクみたい)ができたので、今までの普通免許から
中型免許になりました。
なんか変なカンジ~。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/216-bf361dc3

