2008.01.14 成人式
息子っちが成人式に行きました。

前日まで行くとか行かないとか言ってたのでスーツなんか買ってなくて
仕方ないからお父さんので行った。

行ったっていっても式典には申し込んでないので、式のある京都会館前で
たむろして同級生との再会を楽しんでたみたい。

TVのCMでもあったけど、息子っちが二十歳っていう事は、わたしもお母さん
20年やってきたってことなのですネ。

息子っちは中学を半年程しか行ってなくて、あの頃はまさかこんな風に
友達に囲まれて「行ってくるー」と出かける事があるなんて思いもしなかった。

もしタイムマシンで過去に一度だけ戻れるとしたら。
毎日毎日泣いてたわたしに「明るい未来はきっと来るから」と励ましてあげたい。

おお~なんかしんみりしてしまった。

息子っち成人おめでとう!

これからだんだんと大人修行してってください。

Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/218-0004eda3

