2008.01.18 仮免
息子っちが去年の年末から教習所に通っていて
先週仮免の試験を受けた。

自動二輪の免許持ってるから、普通より少し授業が
短縮されるらしくて「もう仮免?」ってカンジだった。

でも落ちた^^;

今日も仮免の試験だったらしいけど、また落ちた^^;

明日も受けるって言ってたんだけど、もう少し練習してからの方が
いいんでないだろうか??

いつもS字で脱輪するらしい、練習ではそんな事ないのに。

緊張しーな性格なのでしょうがないのかなぁ。
母は一回落ちたけど二回目では受かったんだけどな~。
同じどんくさい同士でも性格が違うのだな(笑)

頼むからそこの教習所で伝説作ってこないでください。。。
明日は合格しますように。。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/220-ef92b30d

