2008.01.19 合格~♪
息子っち、なんとか仮免合格したようです。
良かった良かった。

でもこれから路上教習でしょ?
自分の子供が車運転するなんて想像したら怖い気がする^^;
教習車ぶつけたりしませんように。。

息子っちが自動車に乗るようになったら頼みたいことは
買い物ですね。
灯油と猫の砂。

どっちも重いから(笑)


合格といえば、娘っこの学校は今日から入試が始まるので
3連休です。
この時期私立の中学校は受験シーズンなんだな~。
小学校時代に勉強させるのはほんと~~~~に大変だったけど
今はほんと~~~~に良かったって思ってる。
小学校時代の同級生はみんな高校受験のまっただなかで
その子のお母さんに逢うといつも「受験がなくていいね~」って
言われる。
でもその分小学校時代で苦労したんだけどね(笑)

高校受験もそろそろ始まるのかなぁ。
みんな「合格~♪」ってなればいいな^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/221-f64a0fa4

