2008.01.26
もうすぐバレンタインですね~♪

TVでもチョコの話題が出ていたし、雑貨屋さんのディスプレイも
バレンタインモードになっていました

バレンタインとは関係ないけど3月はレオン王子のお誕生日。
去年ワンコ用ケーキを買ってみたら意外と美味しかったので
今年もぜひレオン王子の為にケーキを買ってあげよう~。
(人間が食べても美味しいかった)

ネットで色々検索したら美味しそうなワンコのケーキ屋さんを
見つけました♪
そこでワンコ用のバレンタインおやつが売ってたので早速頼んで
しまいました~。
人間用でもまだ買ってないのに。。(笑)

どんなのが届くか楽しみです~^^
味見はできるのかが気になるところ(*^m^*) ムフッ

2000円くらい買ってしまった、ダンナさん用ちょこより高いかも(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/224-2565cbde

