今週末は出かける予定もないし、雪がちらつく寒い日なので
二日とも家にひきこもり気味。

今日は娘っこが英検を受けに出かけたんで、昼間はひとりで
の~んびりと昼寝とか。。^^;

それから、前からずっと見てるブロガーさんの「これってどうやって
るんだろう?」っていうのに挑戦してみた^^
プロフィールのところのうちの動物たちの紹介です♪

でもまだレオンしかできてない~~
これだけするのにどれだけ時間がかかったことか^^;
あちこち見て回って色々調べて、見てるのは簡単そうなのにね。

今日は時間切れで続きは今度。。

いつになることやら^^;
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/225-b0c6dbbb

