去年、ダンナさんが音楽スタジオをオープンしました。
音楽スタジオっていうのは、バンドやってる人が練習に来たり
レコーディングできたりする所なんですが。

本業も上手くいってないのに、何やってんでしょう。
うちのダンナは。

で、こちらのスタジオはオープンしたばかりで中々お客さんが
増えず赤字が続き^^;今年からバイトを減らしてダンナが夜
アルバイトに行っております。

家に居たらウンチクたれてうるさいし、ちょうどいいわ~♪と思って
いたのですが、「迎えに来てね」メールが来るのが困る。

でもそこは優しい奥さんだから、しょうがなくレオン同伴でお迎えに。
レオンはドライブできて嬉しそう♪
帰りは必ず寄り道させられてコンビニへ行くんだけど、そこでビール
買ってきて貰うのでちょっと嬉しい(笑)

いいような悪いような毎日です。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/226-3ea7936d

