2008.02.06 手のケア
この間、人前に出した自分の手がかさかさで
すごく恥ずかしかった。

なので手のケアもきちんとしようとその時心に誓いました

普段使ってるスキンケアの会社がハンドクリームも出していて
そのサンプルを前に貰ったのを思い出して使ってみたら
なかなかいい感じ~

たっぷり塗ってもべたつかずさらっとしてて、翌朝気のせいか
手がしっとりしてるような。。

さすが高いだけあるわねって事で早速買いに行って
毎晩手にハンドクリーム塗り塗りしてます。

あとマッサージとかパックみたいなのをすればもっと
効果的なんだろうけど、今のところは簡単に
続けないと意味ないからね~。

男性なんだけど美容関係の人で、雑誌に載ってたんだけど
手がすごくキレイだった。
年齢もだんだん増えてきて^^;手もシワシワになりつつあるけど
ちょっとがんばろう~~。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/231-3d0ab20f

