2008.02.10 雪の京都♪
昨日神奈川から来た人と京都観光&ボタン鍋を食べに行きました~。

京都は朝から雪。
北野天満宮行きは提案してたんだけど却下されて金閣寺へ行くことに
なりました。

行ってびっくり。
雪の金閣寺がこんなにキレイで素敵だなんて。
観光の人も多くてまたまたびっくり。
わたしなんて何十年ぶりだろう。。ってくらい、近くに住んでても
中々行きません^^;


kinkakuji.jpg




写真を撮るのにいい場所はみんなが取り合いだったので
ちょっと空いてたところでパチリ。

うーーーん。。下手^^;まあいいや。

ボタン鍋は友達が一度連れてきてくれてその美味しさに感激。
何回か連れてきてもらったけど、久しぶりだったので
場所を覚えてるか不安だったから、金閣寺からタクシー飛ばして
行っちゃった^^;

一緒に行った人も「美味しい」って言ってくれて良かったです♪

京都に住んでるわたしだけど京都を満喫した1日になったかも(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/233-60cf7b7e

