2008.02.15
2月になって、今までの分がいっぺんに来たんじゃないかってくらい
寒い日が続いています。

9日、お出かけの日に雪が降って、今週また雪が降り積もりました。
こんなに雪が積もるくらいふるのは何年ぶりでしょう。
ま、積もるっていっても5センチくらいなので、雪国の人が聞いたら
ふざけてんのか?って思われるかもしれません。

それでも雪を見れば童心に返ってしまうわたし。。

家の前に積もった雪でゆきだるまを作りそうになりました。


バレンタインも終わって。

家族のみんなにもあげたけど反応はいまいち。
娘っこはチョコが美味しくないと文句言い、ダンナは無言でひとつだけ食べ
息子は部屋に置いたままですがな。

もううちの家族は来年から板チョコで良いですな。

バレンタイン前は安売りしてて84円で買えますしねっ。

チョコじゃないけどバレンタインギフトを喜んでくれたのは、うちのワンニャンズ
でしょう。
レオン王子はワンコ用クッキーにかぶりつき、ニャンズはおやつのささみちゃん
を大興奮で食べてくれ、もっと欲しそうにわたしに擦り寄ってきて

可愛いったらありませんっっ。

あ~癒されるわぁ。


私信^^;

ねんねこさん、大当たりです♪
よくわかりましたね~(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/234-a8a697ab

