2008.02.17 入試
先週娘っこの高校入試がありました。

内部進学でも一応試験あるんですね。
勉強全然してないんで大丈夫なのか聞いたんだけど

「よっぽどの事が無い限り大丈夫♪」と娘っこはお気楽な
返事。

その「よっぽど」があったらどうするねん。。。

よっぽどの時は補習を受けるそうです、良かった^^;

それで無事合格の通知が、一般の入試の人と同じように
届きました~。
その中には入学金の振込み用紙が。。こんなのいらない~~。

また入学金払うのか~。
2月は授業料の振込みと(高校の分)制服の購入やらあって
物入りだ

ダンナにがんばって仕事してもらわないとね
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/235-fd2428ed

