2008.02.24 冬に逆戻り?
先週はずっと暖かかったのに週末は冬に逆戻りしたみたい。

昨日も今日も少し雪が降ったし寒かった~。

今日は娘っこが英検の面接があるから学校へ行くというので

駅まで送っていった(っていうか、歩いて10分もかからないんだから歩いてけよ~)

車の上には雪がまたまた積もっていて今日は娘と二人童心に帰って

雪下ろしした(笑)

昨日今日と寒いから家に引きこもり~。

動物も寒い日は動きたくないのかな?ニャンズは固まりになってひっついて

ごろごろ寝てばっかり、でも寝顔は可愛くて癒された♪


春のような陽気の日があったからこのまま一気に春に突入か?と思ってたけど

まだまだみたいですね。

明日は次男の誕生日。。二十歳ですわ。。。オトナの仲間入りだね。

でも見かけがおっさんぽいので今更という気がしないでもない(笑)

誕生日のケーキ注文するの忘れてた^^;
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/237-ec76102f

