2008.02.25 HAPPY BIRTHDAY
今日も寒かった!

今日は息子っちの誕生日なので彼の行きたかったお店にご飯を食べに行く
ことに。

そのお店は自分がバイトしている近所にあるお店で、韓国風鉄板焼きの店と
いうか韓国料理の店というか。

わたしは辛い系がダメなのでそういうお店には行かないんだけど、やっぱり
息子っちの誕生日なので1年に1回くらいは希望を聞いてあげてもいいのでは
と思い、しぶしぶ行くことにした。

でもイヤイヤでは息子っちかわいそうなのであくまでも自然に。

そこのお店の料理は意外と辛くなかった、っていうか美味しかった~。
娘っこもわたしに似て辛い系ダメなんだけど、そんなに辛くない美味しいと
言って色んな料理を楽しんでました。

韓国料理というか、韓国風鉄板焼きそのままでしたわ。
味付けがちょっと辛いだけだった。
韓国って聞いただけで辛いと思ってしまう私、大げさでした^^;

夢だった(?)行きたいお店で食事できて息子っちも満足だったでしょう(笑)



画像 258



家に帰ると寒いせいかニャンズはこんな風にくっついて寝てる。。
寝てばっかり。


画像 259



レオン王子は耳掃除をしたので拗ねてカーペットから外れた端っこで寝ています。。
耳くさかったんだもん。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/238-9bc430e7

