って書いたら試験問題みたいじゃありませんか~。

今年1年を表す漢字ってどんなのが選ばれるんでしょうね?
毎年発表に関心してしまいます。

ちょっとわたしも考えてみます。

まず、今年1年何が起こったか?
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

つい最近起こった事しか思い浮かばないワ。

今ぱっと思いついたのは「青」。
ハンカチ王子の青ですよ~(単純すぎ)

あと最近あった竜巻とか、広島ドッグぱーくの事とか(昨日TVでやってた)
そんなのしか今は思い浮かばないので、発表を待つ事にします。

Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/24-579b03d7

