昨日は歩いて仕事場に行きました♪

だってとっても良いお天気だったから。。。とかじゃなく

うちのすっとこどっこいおやじがわたしの車の鍵を持ったまま仕事に行ったから。

よくあるんですよね、これがまた。

なんでも自分のポケットに入れて忘れるのはやめてほしい。


車で5分くらいのところ、のろのろ歩いたら30分くらいかかるかも。

30分も歩くなんて想像しただけで倒れそうなので(最近運動不足で^^;)

有酸素運動するつもりで気を引き締めて(?)早足で歩いたら20分くらいで到着しました。

途中、ず~~~~っと前を歩いている人を目標にして、その人に段々近づき

抜かしていくと、ちょっと箱根駅伝の走者になった気分^^

暖かかったしダウンも着てたんでうっすら汗かきました、いい汗かいたわー。

運動もたまにはいいもんですね^^いつもできたらもっといいんだろうけど♪


今日は足がちょっと筋肉痛です^^;

明日はもっとくるのかな。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/240-27c8a754

