2008.03.02 3月です
土曜日からダンナさんが沖縄に出張(?)に行ってます。
古着を買ってそれをネットで売るとか言ってるんですけど
そんなん売れるんでしょうかねえ?

米軍基地に入れる人が誘ってくれたらしいんだけど
そこには結構掘り出し物があるという話ですが、そういうのに
詳しくないダンナが行って果たして掘り出し物が見つかるか
どうかっつー話です。

沖縄は暑いらしいですけど、こっちも昨日今日は暖かだった。
もう冬は終わったのかな

今日はレオン王子とちょっと長めのお散歩した。
ほんとうはドッグランとか行けばいいんだろうけど、高雄しか
知らないし^^;
なんか一人と一匹で行くのも寂しいし。。

いつもの散歩コースからもう少し足を伸ばしてみた。
暖かかったせいか歩いている人がいっぱいで、その度にレオンは
立ち止まって人が通り過ぎて行くまで踏ん張って歩かない。

もう~~いつまでたってもびびりっこなんだから。
人にも慣れないとドコへもお出かけできないよ~~。

桜の木があってちょこっと芽が出てました。
春を感じると桜が楽しみですね♪
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/241-7887f712

