2008.03.03 3月3日
今日は3月3日の雛祭り。
我が家のお雛様はお内裏様とお雛様だけの質素なものですが
亡くなった父が孫のためにと買ってくれた大事なもの。

(わたしは持ってないんだけどどういう事

でも猫たちがうちに来てからお雛様出してない ^^;
お人形に悪さするんだもん。
どげんかせんといかんと思いながらまた今年も出してないし。

だからせめて夕食だけは雛祭りらしく。
ちらし寿司に(まぜるだけの)はまぐりのお吸い物(はまぐり高っ)
そして雛祭りケーキ 、あとおかず適当絵文字名を入力してください

これで娘ちゃんもご機嫌さん ♪


11919682_3144378659.jpg


雛人形をまめに飾ってた頃は、ずぼらな性格もあっていつまでも
片付けしてませんでした。
娘ちゃん。。お嫁に行くの遅いんだろうか。
ダンナはそっちの方が喜ぶかもね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/242-f42e0d26

