2008.03.16 無事終了
卒業式も無事に終了しました。

14日が近くの中学の卒業式ですごく雨が降ってたから
次の日も雨だったらイヤだな~と思ってました。

でもそんな心配もなんのその。
すごくいい天気で暑いくらいの気温でした~良かったわ~。

式が終わり教室に戻り先生と最後の挨拶をして。
子供たちの中には涙涙の子もいました。
でもダンナが冷めた一言。

「来月また逢うんやろ?」と。

そうなんですよね、娘ちゃんのクラスは高校に入ってもクラス替えがなく
ほとんど同じメンバーで進級するのですね~。

そんな事考えるのは大人だけで子供は純粋に卒業を受け止めてるんだから
余計な事言うなっちゅーカンジなんですけどね。

中学を卒業して高校入学を控えて。
中学生でもないような高校生でもないような中途半端な娘っこです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/247-0c8903d2

