今日はぽかぽかいいお天気だった。

仕事で鴨川沿いを車で走っていたら、通りの桜がつぼみがもう
今にも咲きそうに枝に散らばってるのを見て春だな~と感じた♪

つぼみが満開ってちょっと変な日本語だけどまさにそんな感じ
でした。
早咲きの桜はもう咲いてるし、暖かいし春って好きだな~。
でも花粉症の人は春は嫌いかな?^^;

我が家にも春が来そうな予感が。

彼女居ない暦約2年の息子っちにもようやく彼女ができそうな。
まだどうなるかわかんないけど、花粉症でこの時期が嫌いな
息子っちにも春が来ますようにププッ ( ̄m ̄*)


3.20 (2)


ワンさんは春とかあんまり関係ないようで、こ~~んな姿でホットカーペットの上で
寝てます。

胴長っ(笑)
しかも短い足がきゃわゆいの~♪
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/249-2e0d8066

