今日は息子っちが念願の普通自動車の免許を取得いたしました。

もう車に乗りたくて乗りたくてしょうがない息子っち。
だけどダンナさんもわたしも車に乗って仕事に行ってるから家には
車がありません。

わたしが仕事から帰るのを待ってましたとばかり「車貸して」と。
今日が今日だけに乗って行った途端「事故した~」な~んて電話
かかってきたらイヤだから、ちょっとそこのコンビニまでにしておいて
貰いました。

ああ。。。
わたしの車、段々ぼろぼろになって行くのかなぁ。。
自動車保険の金額も倍以上になっちゃってさ。
しっかり息子っちに差額請求しまっせ。


最近あてもなくネットをウロウロする事が多くなって(なんでだろう)
写真をこんな可愛く加工できるのを見つけたのでちょっと貼ってみます♪




うぉー!
うちの可愛いニャンコたんがますます可愛くなりましたよぉ(←親バカ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/251-1ab62778

