fc2ブログ
息子っちは今重度の「運転したいしたい病」にかかっている。

毎日「ちょっと車貸して」と言ってくる。
昨日は「灯油買ってきてあげる」といって出て行ったら1時間半ほど
帰ってこなかった。

どこまで買いに行っとんじゃぁーーー。

今日美容院へ行ってスタイリストの男の子達とそんな話してたら
やっぱりみんな車の免許取り立ての時はそんなだったって。
車に乗りたくてたまらんかったらしい。

わたしは免許取ってしばらくペーパードライバーしてたからそんな病気(笑)に
かからなかったけど。

今でも自分で運転するより誰かに乗せてもらう方が好きだけど。

でもまだ息子っちが運転する車に乗る勇気は無いね^^;
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/253-2d735639