2008.04.06 楽しい時間♪
昨日はひさびさに友達とランチに~。

久々といっても最近毎月でかけてるような。。

でもこういう時間がとっても楽しみ。

昨日は中華料理のお店に。値段がお手ごろで前に見かけたとき

流行っていたし、流行ってるって事は美味しいって事だもんね。

お粥のついたランチのセットをいただいたんだけどお粥が美味しい~のです。

他のお料理も美味しいかった~また行きたいな^^

ランチの後はスイーツに。

お洋服のコムサがやってる(?)お店で、お店に入るとショーケースにフルーツいっぱいの

タルトがずら~りと何種類も並んでいた。

どれも美味しそうで一口ずつ食べたい気分だったわ~。

美味しいものいっぱい食べて、おしゃべりいっぱいして、いっぱい笑って皺が増えて。

満足して帰りました~。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/254-f0327707

