今日は春から始まる新しいドラマを2本も見てしまった。

そのうちの一つ、ラストフレンド。

見ようかな~どうしようかな~という感じだったのだけど
最初をチョコっと見たら結局最後まで見てしまった。

長澤まさみちゃんはあんまり好きじゃないんだけどドラマの中では
職場でいじめられたり、DV受けたりしてるのを見るとなんか可愛そうに
なっちゃって。。役なんだけど。

そして錦戸亮君、DV男の役がちょっとハマってたりして。
怖いよ。。

もしわたしがDV受けてたら相手の男を 刺してる と思います。
寝てるところ襲うとか。。。刺し違えてでもやると思います。
キレたら怖いバンビ(動物占いによる)ですから。

このドラマ、この始まりからどういう展開になるんだろうってちょっと楽しみ~。
でもDVは程ほどにして欲しいな^^;

Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/256-75f86239

