今日は天気が良かったので午前中から張り切ってレオン王子の
散歩へGO!

しか~し!
桜はもうほとんど無いっていうのに、近所のお寺はまだまだ観光の
人が多くて、レオンはちっとも歩きません
仕方ないので人通りの少なくなる所まで抱っこ。
レオン王子、やや太り気味の体重6キロなので重いのよ
ダイエットしよう(わたしも)

午後からはドライブへ~。
「行こうか?」って言ってリード見せると、どこかへ出かける!とめちゃめちゃ
期待に満ちた顔して、駐車場まで張り切って歩いて車に乗り込んだ。
車に乗るのは好きみたいだね~。

その割りにドライブは好きじゃないかも?

緊張なのか暑いせいなのか、口を開けてハァハァして。
運転席のわたしの方に来たくてウロウロして。
窓の外の人にウ~と小さく唸ったり。

なんだか横に居られると落ち着いて運転できないわ^^;

宝ヶ池公園っていう所があって、行ったことがないので行ってみようと
したけど、出発が遅かったから途中で雨が降りそうになっちゃって
四条あたりを走っただけでドライブ終了になっちゃった。

車にももう少し慣れないとね~。
わたしも出不精治さないと絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/257-5a9114ec

