昨日、初マッサージ体験してもらいました~。

家でダンナさんがマッサージさん呼んだ時にしてもらった事はあるけど
自分でお店に行ってしてもらうのは初めて。

そこは大型ショッピングモールといいますか、そう店舗の中なので
買い物があったついでに気軽に立ち寄れそうなお店なので
ちょっとドキドキしたけど入ってみました。

女性のスタッフさんが多そうだしお客さんも多いみたいでちょっと安心^^

初めてなので軽~く20分ほどしてもらいました。
肩がコリコリで背中が痛くって。
わたしの担当は女性のスタッフさんだけど力加減もいい具合で気持ち良かった♪

ベッドは↓のように顔を置く所が穴になってて(クッションがあります)



あまりの気持ちよさによだれが床に落ちそうでしたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


お絵かきツールっておもしろいね(笑)


なんでもっと早く行かなかったんだろう。。。また行こう♪


こちらはあまりの気持ちよさによだれたれそうな猫?(笑)
春チックにしてあげました^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/258-4fc83c0d

