2006.12.01 YAZAWA
昨日はYAZAWAのコンサートの日でした~。

別にわたしはファンではないけど、ダンナさんに連れられて行ってきました~。

だってこの日のチケットはファンクラブで当たったチケットだもん
きっといい席に違いない!っちゅー事で期待して行きました。

YAZAWAさんはファンではないけど、ダンナさんが車でCDかけたりするので
曲はいっぱい知ってるし、好きな曲もあるので、ライブはそれなりに
楽しめる。

昨日は懐かしい曲がいっぱいあって、わたしの好きな曲もあったので
良かったよ~~。

そして席は。

さすがファンクラブの優先席。

前から9列目でした。

7列目と8列目の間に通路があったんで、12~3列目くらいになるのかも知れないけど

昨日は割りと小さいホールで、あの席でもすごくYAZAWAさんが近くに見えた。

なんかすごく得した気分だった♪(ファンでもないのにね(笑))


わたし自身はすごーく久し振りのライブだった。
わたしの行くライブはライブハウスが多くて、椅子なんかないから
昨日のホールでMCの間は座るのはええな~とか思ってしまった。

年ですねぇ・・トホホ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/26-09a7aba3

