2008.04.22 子猫が。。。
これはなんでしょう。。。


4月21日 (1)



なぜこのようなことが。。。


4月21日 (3)


うちにこんな小さい子猫がいるなんて


「子猫を拾ったけどどうしよう」と息子っちの友達が家にやってきました。

夜の10時ごろに!

あぁ。。逢いたくなかったよ。。なんでうちに来るねん。。


こんな時間に来られても、かかりつけの動物病院は閉まってるし。

ホームセンターは空いてないしミルクも哺乳瓶も買えなし。

ネットで調べてとりあえず砂糖水をあげてみても上手くできなくて

飲んでるかどうかもわかんないし。

臍の緒がついててこんな小さい猫育てたことないし。

レオンは興奮するしニャンズはどっかに隠れちゃうし。


今はスヤスヤと寝てるようなんだけど、生きてるか心配で覗いてばっかりいます。

泣きそうです。。。

朝一番に病院へ行ってみます。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/261-6f42b033

