2008.04.24 体重測定
昨日赤ニャンズを病院へ連れて行って、見てもらったからちょっと気が
ラクになった。

同じ色の赤ニャンだけど、違いがあってそれはしっぽ。
一匹はまっすぐなしっぽで、もう一匹は鍵しっぽ。

まっすぐしっぽの子は元気でミルクの飲みもいい。
鍵しっぽの子はミルクが哺乳瓶からうまく飲めなくて病院でもらった
小さな容器から口に流し込んでるカンジ。
そしてちょっと弱弱しくて、大きくなってくれるのかなぁ。

そんでおもしろいのが、弱弱しいのにガンコっていうか
ミルクあげようと思っても口を開けません。
ちょっとそこんとこがたくましいかも?(笑)

今日は体重測定を。
このためにキッチンスケール買って来た。


4月23日 (1)


まっすぐ尻尾の子 82グラム。
鍵尻尾の子 84グラム。

ミルク飲まなくて弱弱しい割りに体重はまっすぐ尻尾の子より多かった。

この体重。。
ネットで調べた産まれたての子猫の体重にも足りてないんだけど
こんな調子で大きくなるのかなぁ。。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/262-3cb05d4b

