土日と東京方面へ行っておりました。

乳飲み子を置いて行くのは気が引けたけど、3ヶ月も前から予定していて
すごく楽しみにしてたので決行!

乳飲み子は息子っちにお任せしました。
(息子っちはおばあちゃんにヘルプ要請(笑))

友達同士でいくのなんて何年ぶりだろう。
すごく楽しめた二日間でした♪

土曜日はビートルズサウンドが聴けるというライブハウスに連れてってもらった
のですが、土曜日のせいなのかいつもそうなのか、超満員。

ここはダンナがずっと前から「連れてったる」と言って、なかなか連れてって
くれなくて、でも行ったことは内緒(笑)

日曜日はTDSへ行ってなんとタワーオブテラーに乗ってしまいました。
去年家族で来たときはこのアトラクション常に2~3時間待ちだったけど
この日は奇跡的に50分待ち。
しかも50分も並んでないし。(多分20分くらい)

感想は死ぬかと思いました。
もう二度と乗りません、怖かったよ~~~~~~~。

そんなこんなで自分だけ遊んできました。

赤にゃん達が心配だったけど、息子っちと母のおかげで元気に過ごして
いたようです。
息子っちはミルクやりが上手になっていました(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/264-fd1dd12b

