ガソリン代が値上がりしたとニュースで報じられてるけど
ここらへんはまだ値上がりしてないみたいです。

昨日の夜はスタンドがすごく混んでいたと息子っちが言っていた。

今日から値上がりするのかとみんな思ってたんでしょうね。

わたしはガソリン代が値下がりする前に入れた後、まだ入れてないわ。
最近息子っちが車乗り回してるので、ガソリンも勝手に入れてくれてる
みたい。

値下げしたり値上げしたり、スタンド業界は振り回されて気の毒ですね~。






赤ニャン達はもうかなりお目目がしっかり開いてきて、かな~り可愛く
なりました♪

伸びしたりあくびしたりするしぐさがとってもかわゆいのです~~。

で記念に写真撮っとこう~と思うのだけど、全然うまく撮れません^^;

黒っぽい子って難しいですね^^;あ、写真の腕も悪いんだけどさ^^;


5月1日 (22)


寝てる赤ニャン。
このまま大きくなってもグレーな色のままなんだろうか?
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/266-c8b1d64e

