赤ニャンズの体重がやっと200グラムを超えました~~♪

そしてミルクの飲みが悪くて小さかったまっすぐしっぽの子は最近ホントに
よく飲めるようになって、かぎしっぽちゃんとの差が20グラムくらい開いて
いたのが、4グラムになりました。

このまま行くと体重追い越すんじゃない?ってくらいの勢いです^^
もうすぐ離乳を始めていいって病院の先生が言ってたんだけど、やっとミルク
あげるのに慣れてきたのに、また離乳で「食べない~~」って悩んだりするの
かな^^;
もうちょっとミルクにしておこうっと^^;

いっぱい飲んで早く大きくなろうね~~♪

そして里親様探そうね^^;


最近動画にはまってるので、またまた動画です~。


Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/270-7d4bea34

