2008.05.16 キマグレン
最近「ちょっといいんじゃない?」って思ってた音楽が朝のTV番組の
オープニングで紹介されててびっくり~。

その曲はキマグレンというアーティストさんの『LIFE』っていう曲です♪

なんていうか~。

夏の海を思い出させるような曲なんですよね~。

今日みたいに暑い日にはぴったりの曲かも^^


アーティストさんの名前おもしろいですよね、キマグレンって。
何か意味があるんでしょうか。

わたし的には「ナシゴレン」と間違えそうです
雰囲気似てるでしょ^^;


しか~し、今日は暑い~~~~。

自家用車のクーラーが効かなくて、人に聞いたら「ガス入れてもらったら?」って
事だったのでスタンドに行ってきたんだけど、国産車じゃないから調べるのに
お金と時間がかかるって言われて、ちょっと持ち合わせが少なかったので
「また今度お金持ってきます~」って言って帰って来た。

この暑さにクーラー無しはちょっとねぇ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/272-b36b4485

