2008.05.19 離乳食開始~
土曜日から赤ニャンズの離乳を始めました。

最初は食べないってネットで調べたサイトに書いてあったけど、意外とすんなり食べ初めて
くれました。
でも。。ドロドロにした離乳食のお皿の中に、顔つっこむは手はつっこむはであちこちベタベタ
になっちゃって^^;
こりゃミルク飲みの方がよっぽどラクだな^^;

でも離乳しないとカリカリフードにいけないし、もうちょっとがんばろう。

多分今くらいで生後一ヶ月だと思います。
最初にわたしがミルクを上手くあげられなくて、体重がすごく減っちゃって。
だからいまだに標準体重より小さいままだけど、猫のサイトに載っている生後一ヶ月くらいの
子猫の様子とまったく同じだし。

こんなに小さくてもキチンと成長してるんだな~ニャンズ達はよくがんばりました♪

離乳が終わったらやっと貰い手探しができます。
女の子なら欲しいって人がダンナさんの知り合いにいるんだけど。
男の子はマーキングするからイヤなんだって

うちのニャンズ達、3匹とも男の子だけど全然マーキングなんかしないおりこうさんです。
(レオン王子の方がマーキングしまくりの悪い子ちゃんです
そういう子もいるんだけどな~。。。
でもイヤなものを無理やり貰ってもらうのはイヤなので、どちらかが女の子でありますように。。


5月13日 (5)


ちっともじっとしてないので可愛い写真が撮れません(泣)
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/274-4e2171d4

