2008.05.22 不気味な。。
京都市南区で女性を刺してケガをさせ逃走中の男性らしい人物が
宇治の木幡というとこらへんで目撃されたとか。

割と。。近いかも。。

枚方から南区、宇治と来たら京都市内を目指してない??
うちの近所通らないでよね^^;

不気味ですよね、刃物とか持って人をケガさせた人がそこらへんを
ウロウロしてるかもしれないって。

夕方、パトカーのサイレンの音が何台分も聞こえたんでひょっとしたら
って思ったけど、違ったみたい。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/275-06533afe

