2008.05.24 順調に♪
赤ちゃん猫たち、離乳食をいやがらず食べてくれています。

それでも食べ方にムラがあったりするので、食べ残したりすると
ちょっともったいない気が。。

離乳食の缶詰一個200円近くするので、猫ご飯代が高くつく^^;
早くカリカリフード食べられるようになって欲しいです。

二匹とも膝に乗るのが大好きで、わたしがPCに向かってる間とか
ちょっと座ってる間とか、隙があったら膝に乗ってきています♪
可愛いったらありゃしない。

そろそろ男の子か女の子かはっきりしてくるだろうから、病院へ行ったついでに
聞いてこよう^^

里親募集の有名なサイトがあるんだけど、そこに掲載させてもらおうかな~と
思っているんだけど、可愛い写真が撮れません手書き風シリーズ28顔3

やっぱり見た目が肝心ですよねぇ。。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/276-6a3e835a

